
naMemo

うぇっぶやアプリやデザインに興味深々なキモオタのメモ

自分の直したいところ、よくないところ

最近いろいろだめだなー、っておもうところがあるので直したい

  • 一つの作業にこだわりすぎて、効率良く進まない、全体をザッとこなせない
  • 口が悪い
  • 女性としての気配りが足りない(態度、言動もろもろ)
  • 周りの目ばかり気にして、自分の行動範囲を狭めている

グループワークで他人に迷惑かけてていやになりそう。というか、申し訳ない。

自分中心に仕事やりすぎてるので、周りがいると考えて、効率良く仕事したい。
ある程度妥協点をきめてやるのが大事なのかな。
こだわりを持つのは良いことかもしれないけど、妥協点を見極められないのがわたしの悪いところな気がする。
時間は無限にはないし。

気をつける。